飛騨高山 さんぽ道飛騨高山さんぽ道

サイト再開♪

(投稿日:

15-mt5.png 昨年、誤ってデータベースを削除してしまい、このサイトを休止していました。
実は仕事でテスト用のDB(データベース)を作ったんだけど、これをこのブログのDBと似た名前を付けていて、チョット酔っぱらった時に「もうテスト用は要らないから削除しよう」と思ったら、ウッカリ間違えてこちらのDBを削除してしまいました。。。(^^ゞ
#復旧しようと思ってもバックアップを時々しか取っていませんでした。

さらに、このサイトは現在Movabletype を利用させてもらっていますが、今までバージョン4.27 を使ってたけど今回バージョン5 が出ました。
どうせなら新しいバージョンを使いたいけど、今までのバックアップを利用しようと思うと、一回今までのバージョンでインストールしてそれからバージョンアップしなければならないみたいで、面倒くさがり屋のボクは「まあイイや・・・、また最初からやり直そう。。。」と考えてしまいました。

ですので、過去のブログ記事は残っていません。。。(^^;;;

写真館も、以前は使用カメラやレンズ、絞り等も記載してましたが今回は面倒なのでパスしようかと思います。
#取りあえず過去の写真については、これから撮るものは思案中・・・。

とりあえずブログを再開します。
他はこれからボチボチと復旧していきますのでお願いします。