飛騨高山 さんぽ道飛騨高山さんぽ道

ARROWS Z をGetしました♪

(投稿日:

215-231217au.jpg 本日(12/17)発売のauスマートフォン ARROWS Z が手に入りました!
先日予約した際に、「お渡しできるかどうか電話連絡致します」と言われたけど、今朝10時過ぎても連絡がないのでコチラから電話してみると、暫く待たされてから「お客様の予約分は確保できましたので、お昼過ぎに来ていただけますか・・・。」との事。

昼ゴハンを食べてからショップへ行き、ようやくGetする事ができました。

早速帰ってきて触りまくってますが、最初はバッテリーがイッパイに充電してないので「アッ!」という間に電池切れになりました。(^^ゞ
現在、充電して待ってます。。。
#ショップで電池パックだけ追加注文しました。

少し触った感じでは、画面スクロールはiPad2のように気持ちよくは動かないけど許容範囲です。
画面はHDという事もあって綺麗です。
操作のレスポンスは、デュアルコアということもあって早いです。
文字入力は手書きが出来て認識も良いですね。
WiMAXもバッチリでした。

あとは取説が薄くて内容も無いので、スマホ初心者はマニュアル本があるとイイかも・・・。